3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

もう一人の妹



たまにはこっちのブログにもベビーを載せますか。
DSC_0017_ll1.jpg



秋のお彼岸でしたね
今日26日が彼岸明けになります

先日の土曜日に彼岸参りへ行ってきました
もう一人の妹が眠っているお寺に

最近、うまい棒のサラミ味を袋買いして美味しかったので、
そのうまい棒とスニッカーズを買ってお供えに持っていきました

人生に「もしもあのとき」は時に無意味です
振り返ることで未来へ変われるものがあるのなら「もしもあのとき」は意味を成すかもしれませんが、
多くの過去はそのままそこで「あの時あの場所で」時間が止まってしまいます


あの時、終わるべき者が自分だったらよかったのに…と、今でも強く思います


綺麗事は言いません
希望事も言いません
不公平や理不尽に不平不満も言いません

心の中にあるものは
ただただ
深い罪悪感と後悔だけです





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/436-dbff1c50
該当の記事は見つかりませんでした。