3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

敬老の日



DSC_0024_m0.jpg


DSC_0037_m1.jpg


この子は交尾の時それほどハゲしくないのにハゲた


DSC_0041_m2.jpg





敬老の日が近いから昨日、おばあちゃんちに花とお菓子を持って行った
ばあちゃんは昔から植物が大好き
お店で大きな鉢植えのパイナップルリリーを見つけて一目惚れしたからこれと、
ばあちゃん大好きなシュークリームをお菓子屋さんで10個を箱詰めしてもらって鉢植えと一緒に。

とても喜んでくれたようで良かった!
お礼の電話までくれて私も嬉しかった!

私には今はもう、祖父母は母方のおばあちゃんだけ

昔から自分とはあまり仲良くはなかった
考えてみたら孫として今まであまり何もしてあげられてないなと思って
大きな鉢植えと沢山のシュークリームをプレゼント

ばあちゃん、電話だって大変なのに
「ありがとう」ってお礼の電話までしてくれて
プレゼントしたはずのこっちが逆に嬉しくなっちゃって(笑)

いつまでも、これからもずっと元気で長生きしてくださいね!





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/435-15f33d10
該当の記事は見つかりませんでした。