3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

事情通



メンテのとき

「なんだ~?」とばかりに顔を覗かす。

で、鼻っ面をチョンチョン触るとそそくさと箱内に戻るんだよ
DSC_0072_p0.jpg


箱の蓋を綺麗に清掃してからソッと蓋を開けると…
DSC_0078_p1.jpg


先生方の愛の家になってました


狭いけどいいの。
その方がほら、密着感があってイチャイチャとラブれるでしょ。


てか、愛の家になんてしなくていいから。

本来は産卵箱
ここは”白いブツ”を隠し埋める場所

私的にはハイドボックスなんて兼ねてないからね。


当然、個体差はあるし、こうやって普通に写真撮ってるけど
ツギオはこうなるまで大変なことだってまあまあ御座いますのよ?

すんなりペアなる個体達もあれば結果的に不可能な場合もあるんだから。
場合によっちゃ諦める選択肢を常に頭ん中に置いとかなきゃいけないんだからね。

大怪我したり、再起不能な致命傷を負ったり、最悪は片方が死んじゃうことだってあるんだから。

人間の男女の関係と同じだな… Σ(゚□゚(゚□゚*)





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/417-bedbabd4
該当の記事は見つかりませんでした。