3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

不機嫌


年に2回あるかないかの超不機嫌な自分。

こちら記事内で改めてお伝えさせて頂きますが当ブログはPCでの閲覧を推奨しています。
改行とか画像に関してだとか調整とか殆どと言っていいほどやらないんでね。
面倒くさい いえ、いや…あれ?間違ってないか…面倒くさいんですよ。


つい先日のこと。
ろくに交流もないまま何年も連絡一つよこさなかったのに今になって自分の個体と交配させろだと?
ナメてんの?(笑)
そりゃぁないでしょーよ。

其方の方が目上だとか、どれだけ素晴らしいとか俺にはそんなもん関係ねーから。
お前の私利私欲なんか俺が知るかよ。

でも、キミみたいな人、今までにも2人ほどいたよ(笑)

当然断ったけどね。

一応、先輩達にも聞いてみたけど口を揃えてそうゆ場合は断っていいとのアドバイス。
まあ、そりゃそうだよね。
ジャイゲコに限らず他のジャンルでもそうだが時々そうゆう人がいるもんだ。



私は機嫌が悪い
こいつらも機嫌が悪い
DSC_0122_pp0.jpg


DSC_0137_pp1.jpg


まあ、こいつらの機嫌はいつものことだけどね。


DSC_0143_pp2.jpg


DSC_0146_pp3.jpg


育て方が悪いから全然デカくならん。


ちなみにどちらも同じ産地のもの。
片方は定番的な見映えだと思う。
もう片方はちょっと変わり種でしょうね…
入手時に幾つかいた数個体の中から自分で選んでみたのですが。
モノの見事にベビーの頃の表現が消えずに残ったものだ。

同じモノの中でも定番的な表現を出してるやつじゃなく、
それと対になるようなものが欲しかったのでまあ納得の一匹なんですけどね。



それにしても機嫌が悪い

俺の機嫌なんてもんは良かろうが悪かろうが他人からすればどーでもいいことなんだけどな。





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/413-5def2152
該当の記事は見つかりませんでした。