3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

怒られる



止めて欲しいねぇ、そうゆうの。





この斑紋あるGTペア

DSC_0002-0.jpg


ええ。
お察しの通り。
BF x BF

私はかぶれない

悲運なヤツらよ…
チョメチョメがチョメチョメなばかりにな。
人間はほんと勝手よなぁ

「だからこそ」があってもいいんじゃね?

まあ、このヒトリゴト
わかる人にはわかるんだけども。

このペアを組んで早4年目
毎年毎年、超穏やか。
色んな意味でな。

薬は使いたくないから自力で頑張ってほしい。


話は変わるけど、某CAのFacebookに載せてるFriedelのGT
いい色してる。

でも俺には正直わかんないや。

数年前からFriedel GTが結構渡ってるのは知ってるよ。
でもあまりというか殆ど表に出てこないでしょ。

で、突然(でもないけど)あーゆーの出されても戸惑う人も多いんじゃないだろか。
もしあれが何の情報も無しに目の前にパッと出されてもそれが何なのか即答できるような個体じゃないと思う。

それともあれか。
Trogerのようにグレードを追いかけるばかりにオリジナル感がちょっと薄れてきてるような感じになっていくのかい?



人間は例え意図しなくとも同じことを繰り返す。





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/403-dce3b3a0
該当の記事は見つかりませんでした。