3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

ニオイ対策



シモネタを匂わせるような表現はもう止めよう。

そう言えば前に「子供もみている」と言われたことが何回かあったんだった。

シモネタ封印となると今後はどう自分らしさを表現していいのか…
私からエロをとったら、もう何も残らない…



先日、全てのツギオ達に久し振りに虫を与えたんだが。

やはり動物性たんぱく質をダイレクトに摂取させると排泄物のニオイはかなり臭いなぁ…
特にワーム類は。

暫くは臭うだろう。
お腹ん中の生虫成分が抜けるまでは。

そのニオイ成分が抜け切る前に私は数日の間、札幌へ行く。
帰ってきたら部屋ん中はどんなニオイになってんだろ(笑)

001.jpg


でもまあ、ずっと人工飼料を置餌で与えてたし
本人達はひとシーズン振りの虫餌に喜んで飛びかかるように食べてくれたから、まっいっか。
久し振りにワイルドな反応が見れたから面白かったしな。



それにしても臭いわー…





Category : 総合
Posted by leachies on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

leachies says..."鍵コメk様"
こんばんは!

ええ…私からエロをとったら何も残りません…
それだけが取り柄なので…

数日留守にするとニオイは部屋中に充満してると思います(笑)
部屋を閉じていきますからね。
こいつらウンコぶりぶり出しますからね…


2017.04.20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/401-f8da9150
該当の記事は見つかりませんでした。