3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

芽生えから蕾へ



いつも遊びに来てくれる方々
今年新たにこのブログを見つけて足を運んでくれた方々

今年一年、本当にありがとうございました。

DSC_0123_b.jpg


過疎化してきたこのブログを閉鎖しようかと今年一年ずっと考えてきましたが、
毎日一人でも見てくれる人がいる限りは続けていこうと決めました。

その為にもちゃんと更新していかなければなりませんな。

DSC_0010_16.jpg


特にツギオのマニアの方やジャイゲコが好きな方、
また、飼育しているしていない関係なく興味を持っている方
そのような人が一人でも足を運んでくれる限りは続けたい気持ちです。

DSC_0108_a.jpg


私自身もツギオミカドヤモリと向き合う限りは
来年もまた、きっと成功と失敗の勉強の1年となると思います。
失敗はスキルアップのチャンスだと思って来年も頑張ります。

大量のハスクも届いたことだし。

0u8-1fk-7sa.jpg


先日、神棚のしめ飾りを買いに行ったついでにヤモリ用の小さいやつも一つ買ってきた。
ゲン担ぎでヤモリのラックのどれか一台に飾ろうかと。

DSC_0029_20.jpg


「開運招福」って書いてある!

これで安心。
大丈夫だ。





それでは皆様、よいお年を!



Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/384-7d80ba45
該当の記事は見つかりませんでした。