3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

鼻水が止まらない日



自分の感じてた疑問は間違いじゃなかった。
今回いい機会だと思って先月の某で聞いてみたんだけど確認できたから良かった。
自分の認識や感覚は決して間違ってなかったから改めて自信にもなった。

ここでは言及しませんが。

某の前に同じく疑問に思って私に聞いてくださった方々、例の件については上記の通りです。
先月中に報告しようと思ってたのですが遅くなりました。
詳細をお返事のメールにて先程送らせて頂きました。
質問者様方の疑問は抱いて当然ですよ。
むしろ、マニアを自負するならそこに疑問を抱かない方が逆におかしいんです。
なのでその件に関しては自信を持って下さい。
大丈夫です。



それにしてもこちらは一気に寒くなりました。

ツギオ達はまだあまり寒さを感じていないようです。
DSC_0050_2.jpg


みんな食欲も落ちてません。
消化も。

DSC_0054_1.jpg


夜間や給餌日の活性や反応も見た感じでは下がってないようです。
DSC_0070.jpg


「今日はご飯の日だぞ」ってわかるのか、
私が準備を始めるとみんな此方を向いたり寄って来たり落ち着きなくソワソワしだします。
そんなときも可愛いですよね。



突然、透明な鼻水が出始めて止まらなくなって、でも、いつの間にか止まって…
大概その後は思いっきり鼻づまりになる。
きっと鼻のヤル気がなくなるんだな…







Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/377-8f5df362
該当の記事は見つかりませんでした。