3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

ツギオミカドヤモリの本らしきもの



はい、これ。

前回の記事で言った和製本
「Call the leachies」


予定通り到着
call (2)_0


表紙
call (4)_0


A5版
call (5)_0





前々回の解答は宜保愛子でした。
暫く待ってみたのですが予想通り回答者はゼロでしたー!

まあ、このブログは数年前を境にすっかり寂れて殆ど誰も読んでないって感じだからね。
何故だか事実無根な事柄やら、でっち上げやら。
ネットもリアルも人間のやることは陰険なもんだなと改めて思いましたわ。
放火と同じで火のない所に煙を立てる人もいるわけだ。
そんなもんだから当方、ブログへのモチベーションも低くなり内容も酷くなり尚更(笑)
・・・
モチベーションや内容は自分の責任だな。

てことで、回答者がいなかったので当然ですが当選者もゼロ。
プレゼントとしてはお流れになりました。
ある意味、この本はマニアには結構レアなものだと思うんですがね(笑)

今後はちょちょっと多少の編集をして状況次第で再製本して、おおよそ$25ってとこかな。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今月は好きなドラマの新シーズンが2つも始まる。

「ウォーキングデッド」
「勇者ヨシヒコ」


ウォーキングデッドは誰がニーガンに殺られるのか…やはりグレンなのか…
そして、ニーガンの組織からどう逃げ出し、奴らをどう潰してクリアしていくのか。
原作をあえて読んでいない私にとっては物凄く気になる所だ。
予想ではニーガンに捕まっていないメンバーらが大量のゾンビを上手く利用するのかなと思ってる。

ヨシヒコは個人的に仏さえいればそれだけでいい(笑)
仏のために観ているようなものと言っても過言ではない…メレブのツッコミは必要だが。






Category : 総合
Posted by leachies on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

シロン says...""
本届いたんですね、見たい!
いいなぁマニアックで。笑

僕は最近からの読者ですが、割と毎日開いて見てますよ笑

あれは、プレゼント企画だったんですか?笑
参加しておけばよかった。。。
2016.10.10 | URL | #CjlWd7YA [edit]
leachies says..."シロン 様"

こんばんは!

本はベータ版的なものですが届きました。
予算の都合で今回のは1ページを除き写真のみのものになりました。
「読む」と言う意味では全く意味のないものになっています。
逆に「見る」と言う意味では初心者の方でも多少は楽しめるかなぁと思っています。

ただ、課題も多くあります。
数人に見てもらって評価をしていただき、辛口も含めご意見を頂きました。

ですがそこもやはり予算の都合上、致し方ない面も多くある状況です。
色味は個体のタイミングを見て発色し過ぎず・しなさ過ぎずの頃合いを見てできるだけわかりやすい発色におさえました。
後編は実践的な内容で時期みて作ってみては?との意見もありました。

まあ、早い話、良いんだか悪いんだかわからないものになりました(笑)
2016.10.13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/373-d6960667
該当の記事は見つかりませんでした。