3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

強欲



昔、Adam Liebermanのピンクのが欲しいと強く思ったことがある。

Adam Liebermanが殖やしたピンクのラインの子孫じゃない

『Adam Liebermanのピンクのやつ』が欲しいのだ、私は。

DSC_0054.jpg


目に見えて確定的なかなり良いのが7年か8年くらい前に一匹だけ来たんだけどね。
ええ、私があの手この手で何とかしたやつね。

誰の手に渡ったんだろ。
そもそも生きてるんだろうか。

あれは相当良い個体でした。
でも私当人は手にしませんでした。

私が欲しいのはAdam Liebermanが殖やしたピンクラインの個体ではない。

あくまでも「Adam Liebermanが持ってたピンクの個体」だから。






Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/347-2e7bed46
該当の記事は見つかりませんでした。