3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

擬態だと思う…?



使い熟せてない機能もイマイチよくわかってないカメラ
変に弄ると大抵はおかしくなる。
だからいつもどうしょうもなくなってリセットすることになる。

今日もそう。





気温が暑くなったり寒くなったり大変だ
どちらにしても今時期はまだ湿度も低いし乾燥するからしっかり霧吹き
DSC_0063_201606061406176d5.jpg


…って、あれ?

お前さん、尻尾どうしたんだい?
DSC_0068_20160606140619334.jpg


いつの間にか尻尾やられて再生した?


・・・


いえいえ、決して再生尾ではありません。


それにしても綺麗なツートンになってるね…
DSC_0071_201606061406207e4.jpg


少し時間経って若干乾燥してから見てみたけどまだツートンだった
DSC_0080_201606061406223a1.jpg


コルクの濡れて色が濃くなったとこと乾燥して乾いてるとこの色合いが尻尾にも出たんだな。
DSC_0086.jpg


蓋をしてラックに戻し暫くしたら普通の色に戻ってました
DSC_0091.jpg


本人は自分の体色の変化を知ってるんでしょうかね…?
DSC_0059_2016060614081917a.jpg


気付いてなさそうだけどな。





Category : 総合
Posted by leachies on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lumberjack569.blog.fc2.com/tb.php/344-f972e068
該当の記事は見つかりませんでした。