3L 研究所

ツギオミカドヤモリと日常や雑記を綴るブログです

【告知】



個人の事情によりブログを休む次第になりました。
(ログインを含め)


今まで当ブログに御訪問頂いた全ての皆様

更新を楽しみにしてくれた皆様

私と交流をしてくれた皆様

相互リンクをしてくれた皆様

今までありがとうございました。


ブログを続けられたのも皆様あってのことです。
皆様のご訪問がとても励みになりました。
私自身、ブログを更新する事が凄く楽しかったです。



ツギオカレンダーでお世話になった皆様

その節は色々と本当にありがとうございました。



今は疎遠になってしまったツギオ販売R&DのD様
あなたとの出会いは私にとって、とても大切で凄く嬉しい出会いでした。
同じツギオに入れ込んでるものとして色んな面で良い刺激を受けました。

以前、誕生日プレゼントで頂いたマンゴー味のレパシーフード
使うと消えてしまうのが怖くて、勿体なくて今でも封を開けず大切に保管してあります^^





正直、現状で再開の目処はありません。
皆様のブログへの訪問も精神的に難しいです。

ブログは当面、残しておこうかなと思います。
次第に記事内にあるツギオの情報は月日の流れと共に古いものになってしまいますが…
何か少しでも参考になるかもしれませんので…。



今まで本当にありがとうございました。



leachies


Category : 総合
Posted by leachies on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。